毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

2021-10-16から1日間の記事一覧

やっぱり睡眠時間をしっかりとって仕事に向かうと全然違う。

しっかりあたりまえの睡眠時間をとって、早寝早起するとしっかり仕事に向かえた。当たり前ですが、職場近くのホテルに通ったから為せる技だ。 ホテル代がかかっても、残業してしっかり気持ちよく仕事すれば、収入がトントンでも全然自分的には問題ない。むし…

自分は複数の人を指示して仕事することが楽しいのかもしれない。

たとえていうと、オーケストラの指揮者 かな。 カッコつけてはいないですか、そんなイメージの仕事の方が私面白みを感じているのかもしれません。 ひとつの仕事を終了するのに、いろんな取引先といろんな外注さんとでやり取りしてひとつの大きな仕事を仕上げ…

ホテルに置いてある、小物を購入したくなった。

今月だけで10日間はホテルに泊まるペースだ。それぐらい忙しくて、たまらない。給与がそれほど増えないのに、業務量だけ多くなるのってどうよ!と、いつも意見せずにはいられない性格ですが、この会社に来てから、今に至るまでひどい理不尽な扱いをされている…

おー忙しくて書けなかった4日間

大嫌いなやりたくない仕事を我慢して続けてはや8年ばかし…よく続いているなぁーと思いきや、やっぱり子供がいる事が大きいかも。自分の苦しさや嫌な事を我慢できる。子供のかわいい笑顔を見ていたら自分の事なんてどうでもいいと思ってしまえる。そんな自分…