毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

おー忘れずに2日目書いたぞ

Twitterは、ほぼ毎日何かしら更新してます。
というのも、ニュース見ている感覚があって、それに伴って、自分の意見やコメントが書けることが、長続きしている要因ですね。

Twitterは、さくっと情報取れるのでいいですし、企業の宣伝も何かしら出てくるのでオモシロイですね。


それぞれの企業のITリテラシーなども感じるし、なかなか使えるツールです。



話しは変わって、
昨日やっと電子書籍ユーチューブのたたき台ができました。どちらも公開する手順等はマスターしており、テスト的に公開しましたが、ソコソコ作り込んで今回から毎日更新したいと考えています。今仕事がないからできる事なんですけどね。。。

これ今文章作ってるのスマホのフリックですが、キーボードよりうつの早いなー。どっかのカフェでゆっくりこんな事毎日できたら最高なんだけどなぁー。