毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

おお4日目も書けたぞブログ がんばって継続しよう

とにかくブログを習慣づけするにはいい機会と思い書いてます。

とりあえず続いているのは自分で嬉しい。

 

最近は貴重な時間にありがたみを感じなくなっているようで自分自身に

時間の大切さ、大事にしろよ! と言い聞かせています。

 

NetflixYoutubeを見る時間が増えてきたのは、致し方ないかもしれませんが

自分にプラスになる動画を見ているんで、それほど損したとは思ってはない今日この頃。

 

twitterの習慣づけは、ほぼできていて

逆に投稿しないと最近気持ち悪くなるくらいになりました。

twitterから私の商売へも誘導できているのでまあまあ成果も出ているんで満足ですが、

最近特に思うのが、やはりSNSでもリアル商売でも、たとえて言うと雪だるま方式だな

と強く感じています。

 

最初はコロコロ小さいけれど、円周が長くなってくると

1回転するのに、パワーが必要ですがその分重さで軽く転がり、影響も大きくなる、

というイメージですかね。。。わたしの言いたいこと伝わりましたかね。。

 

この初めのコロコロが大変であって何も起こらないんですが、この期間に身に着けたことや、失敗がめちゃ貴重で財産になるってイメージなんです。

 

わかってもらえるかなぁ・・ と自分自身にもう一度問いかけました。では