毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

世の中広いな~

自宅待機の時間が増えたことで、当然ですが

わたくしのインターネット利用時間も爆上げしています。

机の上で動画視聴の時間が特に多いですね。

 

・自分の為になる動画

・自分個人が面白いと思う動画

・お金が増えるような思考(技術)の動画

・時事的な動画・天気・コロナの事とか

 

ですかね。

 

 

なにかしらコロナ前に楽しいと思っていたことが

実際にぽっかり時間にやってみると。あれ???

だんだん飽きてきている・・ つまんない 感動しないモードになっていますね。

ああ自分はなんて贅沢な事をいってんだろう~と思いました。

 

今日も時間を無駄にせずいろいろやっていきたい。

でも外は天気がいいので、ドライブか散歩もしたいな~。