毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

GW明けで、ネットの記事見るともうコロナ気にしなくていいみたいな感じに世間はなっている??

さらっと朝twitterみたら、

なんかもうだいじょうぶじゃねぇ・・・の感じになっていますね

コロナ

 

ほんとそうなのかなぁ・・はてなブログでTOPいいねがついた記事みてたら

まさにそのことを書いている方がいて、面白かった。

 

前回も気を緩めたら、バァーと増えたので今回もそうなると嫌だなぁと

 

これだけ世間が第2波来るとか騒いでいるけれど

すでに中国では経済活動が再開されているので、何がいいのかわかんなく

なりますね。。。

 

私もどちらかというと、今の状態(働かなくてもお金が入る状態)を楽しんでいるんで

この状態で工夫して生活が楽しめると最高なのですが、そうもいかないのかな・・。

 

あ~また都内に出て仕事すると思うと憂鬱だな。。