毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

最近みる夢

30代~40代になると、夜中寝てみる夢が

高校時代の夢だったり、昔の友人が出てきたりと、

過去を懐かしむ夢が多い気がします。

 

現在コロナ禍で自宅にいる時間が増えると、その頻度が増えてなんだか

寂しい余韻にふける事が多い。

 

仕事をしている時は、仕事関係の人間が登場するのでわからなくもないけれど

今の状態だとそういう夢を見るのかと、自分で自分が不思議になる。

 

毎日がゴールデンタイムなので、楽しくて仕方ないが

自分で決めた、毎日のルーチン作業が軌道に乗ってきて、同じことをやる単純作業はスピードと正確性が速くなってきた。やるなぁ自分と褒めてあげたい。

 

がしかし、まだまだお金を生み出すフェーズまでいっていないので

毎日継続でやる気満々。あぁ~時間とお金に余裕があるとこんな風に毎日生活できるん

だなぁ~と思うと、ほんと幸せだな。仕事で都内まで行きたくない。。ほんと

 

 

いきなりですが、いま欲しいものは上等な三脚と、本を入れる(たてる)ケースと

手帳(手書きができる)にいれるカレンダー(年間と月間書き込みできるもの)を

ネットで調べているのですが、どうしようかなぁ~と

毎日使うものなので、手に取って商品見てみたい気持ちもあるが、いま店開いてないんで困ったなと。。

 

毎日毎日工夫して、練り上げていく事ってほんと楽しいなぁ。

娘とも毎日遊ぶ時間取れてるんでGOOD。