毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

そろそろ虫の目で見ていこうかな。

よく聞く、鳥の目、虫の目、魚の目 だけど

視点を変えて多角的に物事をみる標語のようなものだけど、

私は気に入っています。分かりやすい。

 

時間がたくさんある事で、今まで出来なかった事がたくさん出来た。

ありがとうコロナ。悪い事ばかりじゃないよね。

 

で、鳥の目が私は得意なのですが

そろそろ虫の目にシフトチェンジしていこうと思います。

というのも、自分でいうのもなんですがやりたいことがだいぶんできたので

そろそろ虫の目で細かく細かく事業の内容を見ていきたいと。

 

こまい事が苦手な私は、嫁にいろいろ突っ込まれてめんどくさい事になるので

鳥の目から、虫の目をどんどん意識していきたいなぁと。

 

さあて今日もやるかぁぁぁ。