毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

メルカリへの出品 最近おおいなぁ

コロナの影響で、自宅にある不用品をメルカリなどに出品する方も

多いのではないですかね。

 

私は、家の不用品とか、取り換えるサイクルが早いものはなるべく早めに売っています。

 

今持っているスマホなどは、いいタイミングで新しいスマホなどに取り替えています。

その方が売った金額を原資に、再度グレードの高いスマホが買えるので。

グレードの高いスマホは、高く売れるので再度いいサイクルでまわるという好循環が作れます。おすすめです。

 

今持っているスマホカメラの性能がいいので、出品する時に写真の質が高くなるのは

ほんと大満足ですね。写真で全然イメージが変わりますからね。

高くしても売れやすいのは事実です。

 

げぇ 明日は都内に出社しなければならない。。

やだなぁ~都内いくの。

 

家で、自分の好きな事どっぷり浸かっていたい。