毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

女性の化粧について

コロナでマスクする人が大半な訳ですが、
女性の口元や顔もマスクで隠れる事で、化粧しない人が多いんだとか。

今日久しぶりに都内に出ましたが、あーなるほどその通りだと。

男性にとっては残念な一面もあり、コロナの与えたインパクトってホント大きいなぁと。通常平日のラッシュ時間で電車に乗ると、体がぶつかりそうなくらい混み合うのに、今日はすきすきでした。あーストレスなく通勤できる幸せ。ただ、至近距離で座ることになるので、そのあたりはやっぱり怖いですよね。

緊急事態宣言が、解除されて
はいもう大丈夫ーとなって満員電車に乗らされるのは結構ツライナ。どうなんのかなぁ世の中は。。