毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

ホリエモンの都知事参戦について。

当選するかどうかはおいておいて、

チャレンジしてもらうことは嬉しいです。

 

年齢的に私に近いのもあるので、応援したい。

どちらかというと何をやるか?も大事ですが、現状の都政に不満がある層

とにかく「ぶっ壊す」を前面に出せば、年配者も応援するかもね。

 

現状に満足という人は、なかなか少ないんじゃないかと予想。

壊したり、革命したりを希望して、期待する層は必ずいると思うので

その層に、うまく刺さればあっという間に当選しそうだね。

 

まぁ当選した後が、大変な気もしますが、

私自身もチャレンジャーなので、40代のホリエモンに期待大です。