毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

ネットフリックスを連続6時間ぐらいみて生活リズムを壊してしまった。。

ついつい面白くて小分けにみれない、Netflix

昨晩も夜12時~朝の6時までみてしまった。

これはコロナの長期休暇のおかげでもありますが、体調を崩す要因でもあります。

 

反省反省。ホワイトパウダーなどの麻薬映画がなかなか面白く

ハマってみています。人間の業がものすごく描写されていて面白い。

(人がいっぱい残虐に殺されてしまいますが。。)

 

ところで今日のネットニュースを見ると続々と営業再開しているニュースが

飛び込んできました。あ~とうとうか 戻りたくない日常。

 

電車だけでも空いている状態を維持してくれないかな。。

といっても、怒涛のように急回転して経済が動き出しそうだな。

いろんなアフターコロナの予想シナリオがありますが、もしかしたら人間の底力で

あっという間にV字回復するんじゃないかと、私は予想してます。

 

皆さん外出して飲食・買い物を存分に楽しむんではないですかね。

溜まっていたものが、ドバっと出る感じで。