毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

現在の大丸東京店の写真はっておくね

大手町周辺勤務なので、町の動向が気になる

昨日はお店もちらほら開いてきており、6月に入るとばぁーと店が開きそうですな。

世の中が動いていく、、、

 

※地下から大丸東京さんの様子

photos.app.goo.gl

 

残酷な話ですが、3ケ月もすると東北大震災のように世の中の記憶から

さぁーと消え去るでしょうね。毎日の仕事に忙殺されて。

 

忘れたころに、メディアがとん とん と映像を入れていってこの頃は~なんて

下りで報道するでしょう、、目に浮かぶ・・。

 

 

仕方ないことだけれど、天災的な事ってどうしようもない。忘れることが人間。

ただ、今回のコロナで細菌の恐怖は世界人類が学習したので次回は今回とは違った

素晴らしい対応ができるはずだ。そうなってほしい。

 

 

って、話は変わりますが先程twitterでみた京アニ犯人の皮膚再生の話すごいね。。

死亡率が90%超えていたのに、皮膚移植していかされたと・・。担当医者から取材したいレベルです。まさにブラックジャック。すげえ。。