毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

スマホの画面に貼るシート成功

あーよかった。
私の愛用スマホp30proファーウェイの保護シールがうまくはれた。アマゾンのレビューで結構難しいと評判でしたが、気泡やホコリもほぼない形式でうまくはれた。

よかったーホントよかった。失敗したら再度新しい物を送ってくれると言う事でしたが、なんとか一発で終わらしたかったので。

こういう面倒臭い事、地味で好きなのですが、失敗するとイラッとくる性格なので。。

p30proは、画面横が丸っこくなっていて
通常のスマホと違うので、その辺もうまくいくか心配してましたが、今快適に使っています。

ホリエモンが最近よくスマホさえあればいい発言が多いですが、確かにスマホでPCでやっていた事も殆どカバーできるので、スマホの重要性は感じます。なので、今回もケチらず買い替えました。

当初使っていたスマホシートに亀裂が入ったので、
今回買い替えた訳ですが、もう少し安くなると嬉しいなと。。今回1500円ぐらいしたから、、


益々スマホアクセサリー商売が儲かるなぁーと
感じた出来事でした。。