毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

エアコンクリーニング くらしのマーケットを使ってみた。

エアコンフル稼働の時期が近づいてまいりました。昨日スイッチを入れて見たところ、もぉわぁーと嫌なカビ臭が。。早速ネットでエアコンクリーニング探して見たところ、くらしのマーケットというサイトが目に止まる。

おぉ使いやすいしセンスあるサイトなので思わず電車の中でクリーニング注文してしまいました。


注文後はくらしのマーケットさんのメッセンジャーでやり取りする形で、早速クリーニングお願いした方から連絡が来て詳細な打ち合わせをしました。


うわぁーサクッとできてすんげぇ便利。特に気にいったのがこのサイトのロゴですね。何か昭和チックのようなイメージをわかせますがそれがいい。気に入った。どちらかというとジモティーとかぶっている感もありましたが、なかなかいいサイトでオススメですね。

あとでurl貼っておきまーす。
https://curama.jp/ → くらしのマーケットさん