毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

タマゴボーロがNo1お菓子である事を強く宣言します。

お題「大好きなおやつ」

岩本製菓タマゴボーロが大好きです。これしかないっす!

・持ち運べるサイズ

・甘すぎない

・口の中にサラッと溶ける

・〇っぱいに似ている

・程よい量(一袋あたり)

・長期保存可能
 

これだけメリットのあるお菓子はないでしょ!(完全な持論です)仕事中もあかちゃんのおかしじゃ~んといわれつつも、これうまいんすよ!って反論してほぼ毎日ちょこちょこ食べていますね。チョコとかもいいんですけど歯が遺伝的に強くないので、こういう砂糖少なめのものが私は口に合うんです。(おこちゃまだといわれそうですが。。)


唯一のデメリットは持ち運び中に砕ける可能性がある。それだけです。というわけでブログ執筆中も食べている私ですが、太らず平均体重をキープしています。食べたくなったあなた。こちらで久しぶりに食べてみてはいかが。きっと幸せ時間になることを約束します。

タマゴボーロたくさん売ってます https://amzn.to/2V7kSJ1