毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

足ふきマットの困ったを社長さんからダイレクトにメール

風呂場からあがるときの足吹きマットってどんなもの使われていますか?私は珪藻土マットを利用して凄い快適です。


すでに5年程利用していますが、一時使い込みすぎたのか黒いカビのようなものができたのでメーカーのホームページから問い合わせしました。

そうするとなんとその会社の社長さんから直接メール返信が来たのには驚きました。そんなに小さな会社でもないのにワザワザ社長さんが直でメール来るとは。。。その後社長さんとメールで何回かやり取りさせてもらい、見事にこちらの悩みを解決できたので大変好感が持てる会社だと強烈に印象に残りました。



こちらの悩みは大変小さくて細いことなのですが、やはりトップから回答が来ると嬉しいですね。イチ購入者から企業の社長とお問い合わせを介してメールでやり取りできるって、なんか素敵ですよね。