毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

雨の日が続くな

雨がこれだけ続くとちょっと気分もヘコミますよね。洗濯物も乾きにくく困る。。嫁が付き合いで畑仕事を楽しんでいるようですが風も強いし雨も心配だしほぼ毎日畑に行っているんではないかと思う。


そんなに面倒見がいいなら私の事も丁寧に面倒見てね。笑 と愚痴ってしまいましたが相変わらずコロナの影響で仕事は打撃を受けたまま低空飛行状態。下手すると体力的に厳しくなるんじゃないかな?と社員も不安にかられますよね、そりゃ。


コロナ、天候、地震と 天災にすべて入るのかは微妙ですが最近の世の中の動きは極端だなぁと。人類滅亡とまではいかないでも、世界の人口が増えすぎて間引きを神様は仕向けたのか?


まだまだコロナが落ち着く気配がないので未来予測も複雑になりそうだな。