毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

渋谷しゃぶしゃぶつかださん 一度は食べてみたい

おしゃれな入口で、のれんの隙間から店内がわずかに見えた。ネットで検索すると食べログサイトからいろいろ情報がわかりましたが、素直なしゃぶしゃぶ店といった感じなんですね。
f:id:yannma2002:20200730105357j:plain


食べログのサイトにいって驚いたことは、ここから店舗の予約がダイレクトにできるのに驚いた。食べログにこんなシステム機能が追加されていたとは。めちゃ便利。支払い方法はクレジットカードなのだろうか?そして店舗側ももしかしてネットで予約機能がオンラインで使えるのだろうか?これできたら店舗側はすごい楽だろうな、手数料はかかるかもしれないけれど、すごい使える機能なのは間違いない。



ちょっとグルメサイト目を離すと、あっと言う間に進化しているから驚きの連続でした。では