毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

キャンプ、スポーツ、ゲームのYoutube動画が伸びている

個人的にYoutubeチャンネルを立ち上げて100コンテンツはアップしました。中身はしょぼいのばかりですが、再生回数を分析してみると

キャンプ、スポーツ、ゲーム

この3つのキーワードが伸びていることがわかりました。現在夏ということもあってかキャンプは需要が高く動画で見たいという人が多いのだろうか。。特にアメリカキャンプ村の動画は群を抜いて突き出ている。(全然しょぼい動画なのだが・・)大変好きなキャンプ場なのでまたリピートしたいと検討している。

なぜか視聴回数が伸びている動画

 



スポーツ・・謎だ。。これはもう少しアナリティクスを研究したい

 

 


ゲーム・・・これはゲーム実況などは人気なのは知っているがただたんに、ゲーセンの風景を撮影しただけなのだが、結構見ている人が多い。。(謎)

ららぽーとのゲーセンだけなんだけど・・・


やはりアウトプット重要説は自分で体感するとよくわかる。動画コンテンツ数をそれなりの量をアップロードすると様々なデータが取れるので個人的に戦略を取りやすくなる。今後は需要のあるものも意識して撮影していこうかな。では