毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則 公式チャンネル  Vol.65【ほろ酔いぶっちゃけトーク!延長戦】 竹原チャンプ&畑山チャンプ 苦悩時代を大告白! の感想レビュー

昨晩リラックスしてみました。噂でチラッと聞いていたけれど、このチャンネル面白いですね。畑山さんが私と歳も近いこともあって親近感が持てるのもいいです。

 

3人のチャンピオンのトークはほんと爆笑です。こんなの地上波では絶対できないと思うけど、飾りのない3人のお話は 「話すリズムがよく」聞いてて楽しい。



チャンピオンの後って大変なんだなぁとトークを聞いててとても感じた。畑山さんの波の話はそのあたりをうまく伝えてくれている。竹原さんのお店の話もゲラゲラ笑ってしまいましたが現実的な話でとても実感できた。3人のチャンピオンしかわからない苦悩がそこにある気がした。


竹原さんといえば昔ボクシング番組「ガチンコ」で出演されていましたが、ここで有名になり畑山さんも特別講師のような形式で出演されていましたね。(昔の映像がYoutubeで視聴できるのもありがたい。。)別の動画では昔のガチンコのような番組作りたいと話されていたシーンもあってちょっぴりワクワクしました。どこかいいスポンサーがついてくれたら面白いものできそうですよね。このスペシャルな3人であれば。