毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

うわぁ 久しぶりに自宅でゆっくり趣味作業できる

ここんところ仕事が休みの日はアクティブに動いていたので、腰を下ろして作業する時間が激減していた。本日はゆっくりやりたいことやって、ぐっすりマッサージして寝よ。全身がやや筋肉痛なので緩和してあげないとね。 歳をとるっていやだな。

 

仕事で最近皮膚感覚で感じることは、お客が徐々に戻って来ているということだ。だぁ~忙しくなっても末端社員は関係ないのよ。恩恵がないのよ・・・。わかるかな と声を大(ダイ)にして言いたいけれど、現場の人間だからわかる秘密やキズキがあるわけで、それは私の宝物だ!!。 誰にも言わないしずっと一生役に立つ情報などもある。ざまみろ上層部! と愚痴をボンボンいいそうになるのでこのへんでやめておこう。

 

基本なにくそ根性で生きている姿勢を保っている私ですが、この考え方は結構力強い。自分に甘えるエリアをうまくまとめあげてくれる。ほんとにお前はそれでいいのか?悔しくないのか?のフレーズが頭に駆け巡るからだ。

 

ということで今日も甘えは多めかもしれませんが、アイスクリーム食べて寝よ。では