毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

あー毎日の継続が。。

キャンプに2泊3日で楽しんできまして、大自然の中でブログを書く気になれませんでした。ぼーとしていて子供の遊び相手と炭の火加減調整であっという間に時間が過ぎていきました。家族でキャンプは皆さん子供を持ったら一度は叶えたい夢ですよね。


私が訪れたキャンプ場は慣れている人が多いのか、皆さん高級なキャンプ用品と手慣れた手付きで設営•後片付けしているので、感心してしまいました。いっぽうの私はというと、アマゾンでタイムセール商品のキャンプなどで細々低予算で仕上げているのでちょっと恥ずかしい気持ちもありましたが、まぁ子供も喜んでくれたのでOKとういことで。


私が利用したキャンプ場はいろいろ揃っていて大変便利、しかも他人が殆ど来ないのでプライベートエリアのように使えて満喫できましたよ。では。