毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

実感できる運気のあがる方法とは

グーグルニュースを読んでいたら運気の事を語る芸能人がおりました。最近面倒な事になる仕事が多くて疲労困ぱいしている自分は手にとってその記事を読んでいると、自分はラッキー何だと思い込む事、口ずさむ事 とシンプルな手法をいわれておりました。


なるほどー とパッーとトンネルから抜け出したような爽快感が。結局のところ自分の考え方次第なんだなと認識•実感。自分の口から発する悪言葉はほんとにほんとに気をつけているものの、やはり感情的になる自分はよく発言している。んーゼロにはできないが、意識していることで減らせているかな。


こういった運とか日常行為とかってなかなか自分自身で自分を見つめる事が難しいので、他人からみた自分をよく理解するのも、人間性を高める大事な要素だと思う。では