毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

不安とプレッシャーがある時、会社に行くのが嫌になる。

月曜日の朝に後ろ向きなタイトルになってしまったが、今日がその日だから仕方ない。前日の夜早く寝てしまった事もあって、本日早朝に目が覚めてしまった。こういう時は子供の寝顔をみて心を穏やかにし、気持ちを整えると、すんげぇやなこともかなり軽減される。娘の寝顔のパワーはすごい。


昨晩娘が何やらリレー選手に選ばれたそうで、おニューのスニーカーを買い、バトンの受け渡し練習を自宅前で練習していたようだ。あぁ微笑ましいな。娘が一生懸命頑張っている姿を見てると私も元気をもらうし、ヤナコトもがんばれる。


さて昨日から手書きの日記をこのブログとは違ったタイトルで書きはじめていますが、デジタルでブログを書くのとなかなか違う脳みそを動かしているようで、全く違う自分だけが見る日記を書いている、自分が面白い。


新しい発見があると嬉しい  では

寝顔

寝顔

  • 発売日: 2018/10/10
  • メディア: MP3 ダウンロード