毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

今日は休日 やりたいことリスト書き出したらえらいことに。。

メモ帳を書く手が止まらない、、やりたいことリストを綴っていると、いっぱいありすぎて優先順位つけないと とてもじゃないけど1日じゃ無理。明日は早朝5時起きが確定しているのでなんとか処理していかないと。1個でも多くね。まあそもそも起きるのが遅かった説もありますが。。、自分に甘い休暇の朝。


それにしても きめつのやいば すごいな。職場でも話題になるぐらいだからちょっとした社会現象かもしれないね。娘もクリアファイル欲しいとうるさいんだ。。私もちょっと見たけどあのー 結構残虐なんだよね。。面白さがまだイマイチわからないけど、まぁ面白いんだ。ふーんって感じでした。もう少しはじめから観ないと面白さが伝わらないのかな、オジサンには。


とまあ、休日でも何だか忙しい人のようなので本日の日記はこれぐらいにしておきます。アメリカ大統領選挙は、バイデンさんかな。。まだ結果出てない すごい接戦だなぁ。