毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

休みの前日ウキウキ余裕出社 クラウドワークスに服修繕もできたとは。。

コロナで、ずどーんとたくさん休暇をもらいましたが、実際に仕事が標準時間ではじまると休みの有り難さが身にしみる。。ありがとうございます休日殿。


しかしまあ便利な時代になったもんです。私が愛用しているメーカーズ鎌倉Yシャツ襟部分が4着程破れてしまって、クラウドワークスに依頼文を書いたところ、3人の方からお仕事受注のメールが来ました。実際に通常のYシャツ店で頼むと一着3500円程の見積もりが来ましたが、個人直の契約だと一着分で仕上がりそうです。今回お願いした方は、65歳以上の島根在住裁縫経験の長い方で、文面から人柄がわかるようないい方でしたので今回お願いすることにしました。


いい感じで仕上がってくれるとホント助かるんだけどな。楽しみに修繕後期待してます。