毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

株で高値掴みの失敗 本日

ファイザーの新薬でドバーと株があがり美味しい思いをしたにも関わらず、調子に乗って高値づかみをしてしまった。イカイカン自分、こんな事では億万長者になれないぞと自分自身を鼓舞する。順調に積み上げてきた利益をズドンと失うのはほんとに胃が重い。。久しぶりにちょっとした含み損を抱えてしまった。。


さておき、はてなブログとnoteを併用して運用していこうと考えている。いまデジタルの日記ははてなブログ一本なので、このしょぼいコンテンツをnoteにもアップしてみる。今日はありがたいことに仕事も休みなのでnoteを少しづつ深堀り知的探求心を満たす。スマホでnoteを巡回していると、画像の表示やテキストの表示がクルクルアイコンが出て閲覧が遅くいらついたが、あれはデフォルトなのだろうか。。
あのスピード感だとちょっと将来的に不安を感じた、、いいメディアなのに。


ということでフワあーと頭に浮かんだことを書いている日記なので応援宜しくです。

なぜか「応援される人」の習慣

なぜか「応援される人」の習慣