毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

マカの力がすごい

最近40の半ばに差し掛かり、ちょっと歩くだけで息があがったり、疲れやすかったり、肩がこりやすかったりとまるで老人のような自分でしたが、健康食品を販売している海外サイトで滋養強壮の錠剤マカを先月購入し、昨日到着しました。


まあ、ある程度身体が軽くなれば御の字かなと、軽く考えていましたが1錠飲んで、3時間後から何だか身体に異変が。。いい意味の異変です。身体が軽い、そしてやる気がなぜか湧いてくる。すげぇこれはと、レビューでいろんなユーザーさんのコメント通り、効果が実感できる。身体のコリも取れた、何なんだこれは、、マカ様様です。


もともと尿酸値が高い自分なので、値が少なくなる薬を海外サイトから輸入していますが、そのときも初回の効果の凄さに驚かされた。それと同様の現象です。何か今まで我慢していた体調とか健康的なモノって、意外に簡単に解決してしまったりすることがあるんです。ただ海外の薬と言う事で怖さもあるので自己責任ですが、はじめは少量で試して自分に合うか試してみるベイビースタートでもいいのかと思います。

皆さんの健康を祈ってます。では

DHC マカ 30日分

DHC マカ 30日分

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
私が購入したものは海外販売のもので、日本で買うと高くつくものです。
ご興味があれば連絡いただければご紹介しますのでー。