毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

せっかくの3連休1日目が二日酔いで潰れてしまった。

あー木曜日の夜に同僚と飲みに行って、たいして飲んでもいないのに簡単に二日酔いになってしまった。ほんと身体が弱くなった、実感してます。二日酔いの朝には足に力を入れると足がつってしまって、えぇーという驚きとともに胃がどよーんと重い。最近の超健康状態とは真逆で不健康状態になるとこうなるんだと実感。やっぱり健康良好状態をキープする事は優先順位1番です。再認識。


本日休みの午後からはいくぶん体調を取り戻したので、予定していた好きなお仕事を料理にかかる。んーサクサクいかないが、体調もジョジョ戻って来たので愉しみたい事もやってしまおう。

では3日間の休暇満喫します。

ノ・ミカタ 30本入箱

ノ・ミカタ 30本入箱

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品