毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

少なめの布団ではダメなぐらい寒くなってきた。

電気カーペットを購入したので、それほど布団を多くかけなくても暖かくなって心地よく眠れていましたが、さすがにここ最近そうもいかないくらい寒くなってきたので、もう1枚軽めの布団をかけることにした。


すると、当たり前ではあるが、布団の中で暖かい空気が籠もって、足の部分は汗をかくぐらい熱くなった。しっかり睡眠はできているが、絶妙な電気カーペットの温度調節が必要そうだ。日記を毎日書き続けていて感じることは、やっぱり40歳をすぎると体調の事をよく書いているなと改めて感じる。健康管理ってすべてのベースであるのでやっぱり意識が身体にいっているんだと再認識。


ということで今日も健康管理に気をつけながらお仕事しましょ。やる気は全くないですが。。


Sugiyama 電気敷き毛布 日本製 洗える ダニ退治 140×80cm NA-023S

Sugiyama 電気敷き毛布 日本製 洗える ダニ退治 140×80cm NA-023S

  • 発売日: 2011/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン