毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

ユーチューブプレミア厶 3ヶ月無料とは太っ腹だね。

早速ユーチューブプレミア厶入りました。1点ミスった所があって、今回のキャンペーンは一度でもそのアカウントでユーチューブプレミア厶を利用していると適用されないようで、一度入会したあと別のアカウントで入会し直しました。私みたいにしっかり適用条件を読まなくてハマった人、結構いそうですね。


グーグルのヘルプやお問い合わせフォームってクソわかりづらいので、いつもムカムカしてやっていますが、今回注文idだったかな。。ソレさえしっかり見つけて所定のお問い合わせフォームから 間違えてユーチューブプレミア厶入会しましたメール を送ると、翌日には返金してくれました。早い、ありがとうグーグル。今回は許してやる。


早速羽田まで行くバスの中や飛行機の中など、オフラインでガンガン広告なしの動画が観れるのは最高に楽しい。スゴイぞ、さすが神 グーグル。ユーチューブプレミア厶ミュージックはあまり興味はないけれど今回3ヶ月無料のようなので使ってみようと。


それにしても年末年始にも関わらず、バスも電車も空港もガラガラなので全然人混みで疲れる事なく移動できる。コロナがかなりヤバいですがしっかり感染予防して田舎に帰ります。


ではまた

英語版
YouTube Premiem 3 months free is a big deal

中国語版

Youtube Premier 3个月免费是一件大事。


YouTube

YouTube

  • 発売日: 2020/12/18
  • メディア: アプリ