毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

こういうカスタマイズできるマウスいいですね。

f:id:yannma2002:20210118072929j:plain

ありそうでなかったような。。こんなマウスいいですね、デザインもさることながらボタンの押し具合も調節できるなんて素晴らしい。個人的にはマウスのクリック感覚はかなり気になるタイプなので、クリック感覚が選べるっていうのはありがたい。


最近はデスクトップPCに向かう時間よりもスマホをイジっている時間が長いのでマウスの存在感が薄くなっているな。昨日はエクセルをガシガシ利用していたからマウスはかなり使ったが、やっぱり自分が気に入っているものは使いやすいですね。愛着もあるし。


そういや嫁が機械音痴で電化製品をすぐ壊すので、この癖なんとかならないものか。。では