毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

クラブハウス clubhouse をやってみたいと思いきや

f:id:yannma2002:20210130112724j:plain
クラブハウスの記事が結構ネットで頻出するようになったので今回書いてみました。使ってみたいなーと思いきや、まず私のスマホアンドロイドなんで。。できないじゃん、終了ーー。


って悲しい事態になってしまいましたが、アイフォン持っている同僚に無理やりダウンロードを依頼してアプリの使い勝手を試そうと思いきや、招待制!!  ガーン また使えねえやーー。


ホリエモンは言いました、クラブハウスは希少性があると。確かにこう敷居が高くなると、やたらと使いたくなるのが人間というもので。。いつかアンドロイド版がでてキットいつか招待されるはずだーとおじさんはキラキラした気持ちを抱きながら今日もシコシコ日記を書くのであった。。


Clubhouse

Clubhouse

  • 発売日: 2016/02/08
  • メディア: アプリ