毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

マックのモバイルオーダーが便利すぎる

f:id:yannma2002:20210131161509j:plain

オー気持ちいい。マックのモバイルオーダーめちゃくちゃ使えるやんけ。サクッと並ばすに欲しい物が買えるってやっぱすげぇストレスない。実際使って見ると便利さが体感できます。是非お試しを。


画面遷移、デザインもわかりやすく、私はスマホ電子マネーがたくさん入っているのでLINE Payかペイペイどちらで支払いますかとボタンが親切に出てきました。チャリーンと100円のお得なクーポンでマックコーヒー☕2杯飲んでしまった。。ごちそうさまです。
f:id:yannma2002:20210131162510j:plain

確かスタバも同じようなサービスやっているはずだからチャンスがあれば利用してみたいなぁ。

画面のスクリーンショットを載せておくのでご参考にどうぞ。ひとつこういう決済システムができあがるといろんなところで応用可能だから飲食店さんは上手く利用すれば売上アップに繋がりそうなツールですね。では