毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

JR東日本のフードラボが興味深い

f:id:yannma2002:20210220082120j:plain

こういうチャレンジをしているJR東日本が大好きだ。是非一度訪れてみたい。需要があるのかは謎ですが大久保駅に作ったというのも不思議である。


f:id:yannma2002:20210220075608j:plain
複数フロアーにしてキッチンや会議室スペースなど設けているのはなかなかいいアイディアだと思いますが、駅チカの利点を何か別の形で生かしてくれれば他の同業者は粉砕しそうな気もするな…。


この事業の核の目的は駅への集客なのであろうか?ちょっとその当たりも調べてみようかな。
商売っ気のあるJR東日本が大好きなのでどんどんこんな面白いもの作ってくれると楽しいな。