毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

アイディアとそれなりのWEB提案、画面遷移、運用までやります。

私が個人的に好きで、人さまにお金を頂いて提案するとしたら以下になりますかね。

•アイディア出し
•WEBへの連携、提案 画面遷移あたりまで
•納品後の運用 管理者のページも形作ります
•軌道に乗ったあとの次の提案


盛りだくさんの業種の方々と一緒にサイトを作ったり、業務内容を見直して煩雑なことをシンプルにしたり、さらに売上や知名度を上げるためにネットを使ってローコストで広報したり、お客様に怒られたり褒められたりしながらここまで生きてきました。


現在も、あーこの業種のこの業務こうしたらもっと面白くなるのになーとか、もっとうまくやれば売上あげれるのになーとか、傍から見て勿体ないと感じることが多々あります。


正直お金はそんなにいらないですが、何か資金と設備、人材、プログラマーとかデザイナーとかを抱えていらして、新しい事業やりたいけどウズイてる方いたら連絡くれると嬉しいです。


何かご一緒に面白いことできれば私はワクワクするので。


例えばですが、新品で買った商品をスマホのアプリを通すと、どこでいくらで売れるかってサービスあれば便利じゃないですかね…


アマゾン、メルカリ、ヤフオク、イーベイ、など複数のサイト横断してサクッと自分の持っている商品などの値段が把握できると、とても便利なアプリになると思うんすよね…私は。

※新品の商品買う時は売るの前提で動いているので私は。


協業募集って事で、では。