毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

アメリカラルフローレンのレンタルサービスが興味深い

f:id:yannma2002:20210311093235j:plain

ラルフローレンのレンタルサービスが興味深い。ブランドアパレルがこういう形でレンタルサービスをやるって、ブランドイメージが損なわれないのか?とまずは疑問を感じる。


ザ ローレンルックというレンタルサービス名には、カッコエエ!とアメリカかぶれしてしまいそうですが、アジア人の私からみてサービス名称ってやっぱり大事ですよね。アメリカのメジャーブランドがこういう動きをすると他のアパレルメーカーにも影響が大きそうなので、具体的にどのような詳細なのか自分なりにあとで深堀りしていきたい。


個人的には、子供の発表会とかちょっとした大事な式典などにラルフローレンのロゴなどがついたポロシャツ、Yシャツがレンタルできるといいなぁ…と自己満足する吾輩なのでメンズ商品のレンタルも充実してくれたら嬉しいな。


ま、定番は真夏に着る白のポロシャツを先ずは借りたいところである。では