毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

空を飛ぶ夢を見た。

たまーに空を飛ぶ夢をみる。私は特徴的な夢を見たあと必ずググって何を意味しているか調べる癖がある。どうも空を飛ぶ夢は、吉兆でもあり、凶でもありと微妙な内容であった。


大きく飛躍する事であるや、自由がきかないストレスを抱えているや両極端な内容であった。今心の中で大きく描いていることは何か新しい事業をやりたいと考えていて、ネタを探し中である。大きなお金をかけずに何か商売したいと常にアンテナを張っている状態だ。その心理状態を表したのか?


まあ、鮮明な夢で私の田舎高校時代のところまで飛んでいき、風で流されそうになるけれど何とかうまく着地した夢だった。空からの景色はドローンを使って飛んでいるような風景で壮観だったな…

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: DVD