毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

仕事が忙しくなると、やめる辞めないとかの感情を考える暇もないわ

23時ぐらいに寝て、4時ぐらいに目が覚めて会社のヤキモキした気持ち、腹が立つやつ、態度だけでかくで能無しのやつ、てめえより俺は資産もってんだよバーカといいたいアホな管理職とか、まぁ朝から毒吐きました。新人のくせにわきまえてないやつ、タコめ。追加


しょぼい会社で、しょぼい役職、しょぼい給料で、態度だけでかいチンカス。あーくだらねえー。


昨日は忙しくて、やめるとかやめないとか負の感情すら出なかった感じ、そういった忙しさで肉体的に疲れて寝るっていうのもなかなかいいものだな。まあ、私は少ないが、笑。そもそもバリバリこの会社で働くつもり無いので。時間だけすごい意識して自分の為になることを最重要でネットサーフィンしている感じです。


自宅に帰ってから失業手当を確認するうちに45歳以上は就業困難者という項目をみて、ドーンと私の胃の部分を貫いた。困難って……まあ起業して自分が社長になるからいいけどね。


そんじゃ今日も時間は大事に1ミリでも前に進もう。

みんな、忙しすぎませんかね?~しんどい時は仏教で考える。

みんな、忙しすぎませんかね?~しんどい時は仏教で考える。