毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

私は今日からgwです。

私は7連休、ありがとうございます。ありがたく時間を無駄にせず毎日過ごします。出だしの気持は最高なのですが、残日数が少なくなってくると段々とモチベーションが下がって会社に行きたくなるのがお決まりパターンなんですよね。


まあ、長年の蓄積っていう経験ですかね。
今回の休みは自分のやりたい仕事をめいいっぱいやろうと決めているので、家族とのバーベキューも1回ぐらいはしてあげたいなぁーと思っています。


さてさて、新しい物事を進めていくにあたり、いろんな落とし穴や障害が早速出てくるんですよ、人間やっていたら当たり前ですが、これがズシンと胃に落ちて来るし、同僚、同級生の、成功や幸せを目のあたりにすると嫌な嫉妬心を頭の中で描いてしまったりして、そんな自分が嫌だなぁと深みにハマってしまったりします。


そんな苦労も楽しみながら、心から自分がやりたいことを本気マックス全力で仕事していきたい。自分ならできる!!!

1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書

1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書

  • 発売日: 2020/11/30
  • メディア: 単行本