毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

私は鬱なのか。たぶんちがう

夜暗くなると、一人で不安を煽って寝れなくなる。朝会社に行くのが不安で胃が痛くなる。の症状がでている。何クソーの気持ちは自分で今手掛けている事業をやっている時が一番楽しいし、打ち込めて没頭している。


この状態はいいのか悪いのか悩みどころではあるが、リーマンやっているので毎月決まった給料が入るのは金銭的な不安はとりあえずない。


が、ここで気持ちが緩むと退職できなくなるので、いち早く自分の事業を軌道に乗せたい。はっきりいってそこに全力を注いでいる。会社の仕事なんて、カスだ。だけどそれなりにやっているようには見せなきゃならない。あーダリィ。


生きていこうという気持ちははっきり言ってめちゃくちゃ強いので、それはおいておいて自分の精神面が気持ちいい状態で何事も稼ぎたいので、そういった生き方をしたい。出世だけの為にビクビクして仕事するなんてほんとまっぴらだし、人生のこのクドイ苦行はどこかで活かしたい。


はー今日も行かねば行けないか…苦行に。

難行苦行の〈絵描き遍路〉をやってみた 四国八十八ヵ所を歩いて描く

難行苦行の〈絵描き遍路〉をやってみた 四国八十八ヵ所を歩いて描く

  • 作者:イマイカツミ
  • 発売日: 2019/10/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)