毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

んー前向きなニュースが欲しいよね

オリンピックもガチャガチャしてるし、都内の天気もボヤッとして今にも雨が降りそうだ。なんだか気持ちが落ち込む日ではありますよね。しかしながら私の身体はめちゃくちゃ健康良好で精神面の安定が揃えば過去にもないくらい調子がいいです。何かが吹っ切れているからだと思います。


昨晩も嫁とガチャガチャ押し問答、そして仲直りの様相でして、お互いメンタルがしんどい状態になっているんだと理解した。ま、要するに金の問題がメインで持ち金が減っていくと不安になる要素も増えてくるという悪循環になるわけです。


そんな毎日人生いいことばかりじゃないよ、どちらかというと苦しくて大変な時間の方が長いかもね…それは人それぞれの心の持ちようですか。


昨日と今日もひすいこたろう?さんだったかな、セラピーの本読みましたけど、これが癒やされるんですよ 心に染みる。今の私の精神状態には必要不可欠な本となりました。ありがとうヒスイさん。


という訳で嫁ブロック?ではないですが身内とゴチャゴチャするのも精神面をまいらせる要因にはなりますが耐えて偲んで大きなお金、成功を掴みたい。そんなことを、本気で考えているおじさんでした。いや、絶対掴んでみせる!!


幸せのセラピー(字幕版)

幸せのセラピー(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video