毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

緊急事態宣言発令のおかげでまた仕事が楽になった。

とにかく仕事がいい塩梅。まあ、楽なのである。

余った有効な時間を気持ちいいネットサーフィンに使い、色んな調べたいことを調べてノートに書いたり整理したりかなり有効活用させてもらっている。


そもそも仕事の要領のいいやつは他の人より早く仕事を終えられるので、時間は余ると思うんだな。余った時間でまた、なにかスキルを磨いてどんどん前進していくわけである。が、しかしサクサクだからいいというわけでもない。ときには深掘して、ゆっくり考えて考えて進めなければいけない事項もある。その見極め判断が難しい。


ということで今日も1ミリでもいいから前進していくアリになる。