毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

昨日の休みは縦横無尽に動いたな

車を使って、散髪と買い物。そして電動自転車を使ってメルカリの荷物出しとスポーツジムなど、乗り物を駆使して動き回った1日であった。


私の住んでいるエリアはありがたいことに、電車の駅や、高速道路の入口が比較的近いので遠出するときも大変助かっている。またショッピングに関してもモールや家電量販店など半径3キロ内には渋谷まで出なくても必要なものはほぼ揃う。何て便利な場所なんだと改めて思う。


田舎から出てきて感じた都会の便利さがだんだんと慣れてきてしまったせいか、有り難みがなくなりつつある。短時間でも色んなものがすぐ手に入るってやっぱり便利。せっかちな私は緊急で必要でないものは安くネットで購入しますが、すぐ欲しいものはやっぱり店頭までいって買うので。原始的ですが…


だんだんと熱くなってきた、そろそろ自慢の扇風機の出番だろうか…では今日もひょっこり頑張りましょう。