毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

国内株価のバク上がりに興奮してしまった昨日。

おー国内株の保有していた銘柄がやっと久しぶりにプラスになった。やれやれ、心臓に悪いよほんとに…すぐ利確しました。まだまだあがりそうですがまあ、結果論という事で、私は確実にいくタイプなので次の相場を待ちます。

にしてもアメリカの上向き加減が大変よろしいようでその影響なのだろうか…ワクチンの摂取がかなり進んだ国では経済活動が再開してどうのこうのと…世の中の雰囲気そして景気の良い話が連発してくると爆発しそうな気配も感じますね。


さまざまな評論家がいますが、一方大不景気が来るといっている評論家もいるのでさぁどっちに転ぶやら…。私は手堅く損しない程度にチマチマ数百万動かして小銭稼ぎます。では