毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

我が家に電気圧力鍋がやってきた。

ガスでやる圧力鍋は挫折してしまいましたが、この電気形式のものであればいけると思い購入しました。


ウンウンなるほどなるほど 頼もしいねー 確かに下ごしらえさえすれば、あとは説明書通りスイッチを入れて何分設定か入力し、出来上がりとはなんとも楽な…料理を全くやってない私としては二重丸ですよ。◎


そんでもって料理後に鍋に匂いがつくなのと、イチャモンのような声もアマゾンレヴューにも書かれていますが、まだそこまで匂いは強烈に染み付いてないから合格点かと。


今度はプリンに挑戦したいと思っている。んーワシにできるかな…。