毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

勝間さんが押している、フットスイッチがなかなか興味深い。

勝間和代さんのメルマガをいつも時間があればさらっと読んでいる。堀江さんのメルマガよりもギスギスしてなく、飲み込みやすいので好きだ。
堀江さんには悪いが、最近ユーチューブもブログ記事もみたいと思うカテゴリーが少なくなってしまって、離れてしまっているな…。


さて、今日のメルマガにもありましたがフットスイッチの話でしたがこれなかなか面白そうですね。ある特定のキーボードのアクションを足の踏み込みで行うというものだと思うのですが、効率アップしそうですもんね。


イメージとしてはピアノの足元にあるペダルみたいな感じなのでしょうか。実物を見たことがないのであくまでImageですが。


私がある特定のキーをフットスイッチャーに変えるとしたらどのコマンドにするかな…やっぱコピーアンドペーストあたりですかね…