毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

娘のユーチューブ吸収力、活用力には驚かされる。

まぁご飯を食べながらもよくユーチューブ観ている私の娘。マインクラフトの動画だと思いますがやっぱり楽しいんだろうね。


 とても驚いた最近のことなんですが、駄菓子屋に行きたいと突然騒ぎ出してなんでかと問うと、アタリを出せるか試してみたいんだと…??どうもユーチューブで駄菓子屋でアタリが出やすい商品の見つけ方講座を、やっていたようで、それで突然駄菓子屋に行きたいと言い出した訳だ…


 私の毎日の言動、行動を振り返ってみると、メルカリで売っちゃえとか、これ仕入れたら結構利益出るなとか、そういった環境の家庭にいるもんだからこうなってしまったのかと……罪悪感気味に反省。 


最初は思わず吹き出して笑ってしまいましたが娘の目は本気でした。 そんな商売人の娘ですが父の日も嫁にそそのかされて父の日の簡単なプレゼントくれました。ありがとうオテンバ娘。