毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

昨日は行き詰った日だった。

ふるさと納税の答え合わせをして、金額が合わなかったので、役所にいって質問そして解決。原因はワンストップ納税のチェックを入れ忘れていた。ひとつの自治体だけ…


そしてシムフリースマホの切り替えをしたつもりになっていたが、データシムだけ解約されてないことがわかり、無駄な出費してしまった。これはキレそうだった。。腹ただしい。


朝に今日やるスケジュールをサッと書いてこなしていったが、重い作業だけ残りウッと止まってしまった。正確に言うと行き詰まった感じだろうか。体が動かない、やりたくないといっている。


ですので気晴らしにブルーレイの映画を一本見た。こういう日もあっていいのではないかと。休日も自分の好きな事で時間を埋めているが、やるべき事の中でも、オエッとなるタスクはやっぱりある。

継続は、力なり最強説 は信じていて自信があるので継続あるのみ。

これ見ました。