毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

娘が犬を飼いたいと サブスクサービスないかな

マンションなんで、犬がなかなか飼いにくい。室内犬なんかにしたらただでさえ狭い部屋なので無理だ。でも娘のやりたいことは叶えてあげたいし、喜ぶ姿もみたい。


ということで、以前レンタルペットを借りて1日楽しんだ。娘も大喜びでなかなか楽しめた。犬と一緒に走ってる姿なんか最高だよね。あーいいな犬 と…


近隣で犬を飼っている人がいれば、定期的に散歩するから、お金をあげるかもらうかどちらの方向性になるかわかりませんが、週に一度ぐらい娘が犬と一緒に戯れる機会が出来るとありがたい。


まさにサブスクにピッタリではと…そんなことをフッと思った本日の朝でした。